STRRAY RIFT

映画・本・アニメ

「ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうかⅢ」第1話を見る(メモ)

冒頭ダンジョンの中でベルが言葉を話すことができるモンスターの少女を救い、そのまま地上に連れて帰ってくるところから始まる。

TVアニメ「ダンまちシリーズ 第3期」2020年10月2日より放送開始!

  • 前の期でヒロイン格だったキツネメイドこと春姫がきちんとベルのところの常連入りしていたのはよかったな。
  • 今エピソードでは登場しなかったがエンディングを見ていると、他にもヒロイン格のアイズ・ヴァレンシュタインやウェイトレスのシル・フローヴァなんかもいるので、ヒロイン争いが激しくなるな、という印象。

だらだらと視聴継続だが、まぁた、ベルの優柔不断が炸裂したり、ストーリーが中だるみとかするのであれば切る可能性も高い。